2008年10月14日

荒野へ

荒野へ
映画『into the wild』の1シーン。

その試写会に昨日行ってきました。

結論から書きます。

好きです。

でも、自分に同じような事はできん。
そりゃ、憧れるところもあった。

映画の中にはたくさんの素晴らしい会話がありました。

映画の醍醐味を味わえました。

そして、自分のキャッチャーミットが少し広くなったような
気がしました。

何度も観てみたい映画の1本です。

実話を描いた本のタイトルが「荒野へ
今回はショーン・ペンが監督し映画化したのです。

この作品を僕が20歳の時に観たら
どんな気持ちになったかな。

でも、何歳の人が観ても、必ず心に響く台詞がある映画だと思います。

劇場のスクリーンで観るべき作品!!

「イントゥ・ザ・ワイルド」上映日程

桜坂劇場
■10月18日(土)〜11月7日(金)
■13:00/16:20/19:50
※10/26(日)は19:50の回のみ上映
※11/1(土)、2(日)は休映


沖縄市民小劇場あしびなー
■11月10日(月)・11日(火)
■13:15/16:15/19:15


同じカテゴリー(映画がらみ)の記事
エイカーズ再上映!
エイカーズ再上映!(2016-03-31 00:27)

2016始動!
2016始動!(2016-01-04 22:34)


Posted by 宮島真一 at 23:42│Comments(3)映画がらみ
この記事へのコメント
私も観た。
観た後、家族への想いが吹き出てきたよ。
家に帰って、「お帰り」と言ってくれる人がいる事ってこんなに素敵だったんだなとふと思ったさ。

サントラもすごくよかったね。
Posted by chiaki at 2008年10月15日 16:24
真ちゃん元気かい?
久しぶりだね。
Girlもだいぶ大きくなったみたいだ。
こないだは帰京した時は会えなかったけどまた来る時は必ず連絡してな。
俺も今後沖縄ロケの予定も無いから残念だけどまた遊びに行きたいね。
今でもこっちで疲れたら地元の沖縄料理屋で島唄聞きながら呑んでんだ。
なんかあの雰囲気落ち着くんだよね。
不思議だ。
同級だから頑張っていこう。
Posted by K@S at 2008年10月16日 00:09
>chiakiさん
本当にその通り。

>K@Sさん
おう!ちばりましょう!(がんばりましょう!)
コメントありがとうね。
Posted by みやじまみやじま at 2008年10月17日 00:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。